今日のヘルシオ

ヘルシオを使います

ドラえもんのび太の月面探査記を見た

 

 

正直合わなかった。宝島の方が好き。

 

良かったところ

- オープニングの「ドラえも〜〜〜ん!」

- のび太のバッチが外れるところ。あれは怖かった。

- しずかちゃんの地球風呂

- ノビットがあべこべだから天才なところ

- 柳楽優弥以外の声の演技

 

気になったところ

- 月でもひらりマントとか使えばいいのに

- バッチをつけてないかぐや星人に対する月の重力ってどうなってんだろ。ドラえもんたちがかぐや星では普通に動けていたけど...

 - テキオー灯を浴びると重力の感じ方も変わるのかな

- どこでもドアが壊されるシーン、もっとテンポよくやって欲しかった。喋りすぎ。結構余裕あるじゃん。

- 想像を諦めたあとに破壊がある?想像力は思いやり?よくわかんない。

- エスパーぼうし使わなくても、通り抜けフープ使えばよかったんじゃ。ここに限らず、ドラえもんを無力化してないから、なんとでもなる気がした。

- 最後、バッチ外してフッと消えてお別れ、だったら泣いてた。グダグダやりすぎ。想像力があれば会えるの?よく分からない。

 

ダメだったところ

- 柳楽優弥の演技